忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を取り直して大宮二店

ゲームガレージはほぼ満席状態
対戦できるには出来たけど全部上階級とマッチング(´・ω・`)
連邦ICでは
ドム、高機動ザクのクーンデッキに蹂躙され負け
オールゲル盾+グフ盾で格闘2回攻撃の4機編成
ほぼ何も出来ずに負け、こういう人とは慣れるまで絶対当たりたくないなぁ
続いてはRアムロ、ガンキャ、その他の連邦。
はじめての同軍対戦だったがレンジ負けでジリ貧。
接近するにもその間にもうボロボロ・・・

ジオンIC
フリーザ様+専用機+陸ザク×2+ジムトレ育成でCPU戦を人が居ないから平気と思っていたが乱入・・・・
僅差でいい勝負もするも足をひっぱるのがジムトレ動きは遅いし脆いもんねぇ;
結果は局地的敗北
ちゃんとやってれば勝てたのに TT

今回の排出カード
ファイアナッツ あ、初引きだからいっか
ロケットランチャー

ビーム・バリア Rよー出るなぁ;Rカスタムコンプもう壷以外Rカスタムは遠慮したいッス

自動回避プログラム ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!フリーザ様専用カスタム
テリー・サンダースJr これでシローと機体さえあれば08やれる!

帰り際にUC陸ガンビームライフルを忘れるも親切な方が後を追いかけて渡してくれる。最近GCBの人情に助けられてばかりやん。
ほんと、対戦で初心者狩りやる人以外悪いの見ないわぁ。

対人でボロボロになるもカードで満足すし次の店に

ここは初日なのに打って変わって無人
ここで繁盛してるの見た事ないもんねぇ・・・入り口にあるってのに
CPU戦オンリーで兎に角再出撃などVer2の練習!練習!

排出カード
カツ・レキ・キッカ
ゴッグ
ドダイYS
シムス・アル・バハロフ

初引きのゴッグとシムス、どちらもそこそこ欲しかったので満足
今回は再出撃システムで対戦時間が延び疲労が溜まりやすく・・・
速めに撤退。
まだまだ慣れるには時間かかるかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんわ、ブログ移転のお知らせに来ました。
といいつつ、普通にコメントしていこう。

家が近ければねぇ・・・。
クローンデッキの練習相手ならなれますけども。
ウチも無事に大尉なれました。
次は少佐目指してがんがります。

コスト900↑なのでゲルググ2機編成だったりしますね。
パイはもちろんジョニさんとアイナ姫。

いずれお相手願いたいですね。
三国志とかみたいにオンラインやればいいのに。

Ver.2.00は将官からは色々苦情がありますね。
でも、Ver.2.00にだっていい所はあるはずです。
そんなVer.2.00のいい所をブログで紹介していきたいなと。
(あればいいけどね、本当に・・・。
御堂 鴻夜 URL 2006/08/04(Fri)02:52:24 編集
無題
んー大阪には行く予定が出来そうで出来ないと言う微妙な感じで;

ゲルググはコストかさばりまずがいいですね。見た目と性能、落とされたらコスト的に大損失ですが;

ゲルググはエース部隊専用機を2枚手に入れてしまったのでジョニーとフリーザ様、サカイで◎適正ゲルググ3機編成のキマイラ隊などやりたいのですがいかんせんコストがorz

壷2枚あるけど量産化もプラスしてもコスト1100;

あ、武器なしならすぐにでも行けるやん武器も格闘と固定のビームキャノンあるんだし

設定はア・バオア・クー攻防戦で疲弊し補給も受けられない状態で敵に囲まれ決死の覚悟のキマイラ隊とか熱い!
どっかの大尉も言ってた「当たらなければどうと言う事はない」っと

ネタで突貫でも後でしてこよう。。
赤い尻尾 URL 2006/08/05(Sat)04:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]