忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のフリーザ様劇場から、ひたすらトーマス・クルツを使い続ける
中尉です。。

今回は前回の続く、フリーザ様劇場が長すぎて他の出来事がまったく
書くスペースがなかったのです;

フリーザ様の活躍はあっけなく終わりが訪れた。
LVUP直前にジムトレに乗り換えるも、ビームライフル一撃でやられるフリーザ様。
囲まれてテンション下がりまくりのフリーザ様。
劣勢に追い込まれるとボロボロのフリーザ様。
うん、テンション低下厳しいな!自動回避が欲しくなってきました;
フリーザ様の時代が終わるかどうかは中の人のロックはずしの技術にかかって来るのねTT

その後はフリーザ様の育成+動きの練習に模擬戦をちょこちょこ。対戦しようにも場慣れしてそうにない小学生じゃ悪いしねぇ(´・ω・`)
それに初引きカードと使えるカードの連続でリアルテンションUP!
いつもは戦功回収して帰るんだけどね!

排出カード

ファンファン
高機動ザク(ビーム兵器搭載型)アンコで持ってないのは久しぶり
ザク・マインレイヤー 初引き~
100mmマシンガン 数が欲しいカードだしね
ザク・マシンガン いくつあっても困らない。むしろ旧ザク版ではなくこっちが出てください旧ザク版は5枚くらいあるのにTT
ビーム・スプレーガン んー、まぁ仕方ないか







アプサラスⅢ 
ちょwwwwwwwww配置とか意識してない時に限って出るのねwww
あ、でも冷静に考えるとファンファンと高機動ザク、3連続武器っていうのも伏線ね。ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
今までの不運はこの時の為にあった!

1クレ残っていたのでプレイ
キシリア・ザビ 初引き!これでザビ家はドズルと公王!!

レアが出たのでサテ移動。
先ほど小学生がやって居た台があったのが気になってそこでプレイ。
見た感じレア出てなさそうだから、ハズレ台かそろそろかと思ったんだ。
パチンコとか言う、ハイエナって奴やね。

カムラン・ブルーム お、初引きやって良かったわぁ










R シャア・アズナブル

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

う、嘘だろ!2クレでシャアなんてどんな運だよ!!
アプⅢも出て一日に上級レア2種類なんて・・・もう運使い果たした
やばい、明日からマジやばい。

といいつつもフリーザ様にかかりっきりで連邦もやらないと
またサテ移動

コアブースター お、これはいくつあっても
水ビームライフル あー最近君毎回見るね
リックドム 欲しかった!これでわざわざ回避あげる時地上に行かずに済むよ!
マイク あはん

レア運つきたか微妙な出だね!!

しかし、中尉にレアシャアは重すぎて使えないwwwww
トレードを希望したいけどそういうの限って二度と出なかったら嫌だしなぁ。贅沢な悩みやね。
きっと今回で終わりだけどさ!

リンク←押してくれたらうれしいです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Rシャアおめーw
凄いねぇ、オレはこの前Rアムロ出てアイナと交換したけどw

アプ3かぁ、欲しいなぁ・・・。
アイナは今アプ2に乗ってます。
でもやっぱりグフとかに乗せよう。
宇宙用ザク出たらその方がいいけど。
御堂 鴻夜 URL 2006/07/20(Thu)17:40:10 編集
無題
ありがとー
しかし、Rシャア+アプⅢに相当する悲劇は起きたw

明日更新するブログで書きます(´・ω・`)

アプはロックさえなれれば強いですよ

カスタムに集中砲火とかつけるとガンダムですら一撃で落ちます
ただ、一回で弾切れになるけどね!
アイナザクは盾がないのがちょっと痛いですねー。
その分機動で避ければいいわけですが
赤い尻尾 2006/07/20(Thu)23:33:55 編集
無題
HAHAHA、集中砲火持ってないや・・・・。
どうせならアプⅢが欲しいです。
御堂 鴻夜 URL 2006/07/21(Fri)17:15:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]