忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりに更新の尻尾です。取り合えずVer2やってまいりました。

Ver.2初日という事で込む事が予想されましたので自分の中で一番過疎のGCB設置店、浦和美園イオン店に参りました。
予想通りカップルが一組しか居ません。一組なら場所をよく見ていれば対戦する事もないなぁ。

取りあえず、ジオンのトクワン大尉のビグロ、ジョニー+ジョニザクの高速戦闘タッグにオマケにジュダックにマゼラ砲をザクに持たせ砲撃支援。

フリーザ様+専用グフ+陸ザク藁の自分の中でのお決まりデッキで突撃です。


敵強よ!
攻撃重視を回避ダッシュで逃げたり、今までのCPUの通りに考えると痛い目を見る;
再出撃で敵は低コスト4機編成が多いので復帰が3回もとか
うーん確か前情報では再出撃コストは400
大型のコストが重い奴が狙うのがいいのだけれど、コストが高いのはその分強いのがお決まり、こいつぁはくまったなぁ。

ただ、陸ザク部隊は低コストなのでこっちも三機復帰!
対戦が終わると撃墜数が結構な事に、エースパイロットのLVのあがりが少しは早くなるかな。戦闘時間が今までの倍になり、時間切れ
局地的勝利などがあったがそれでもゼナ・ミネバ+完勝よりは貰えるのね
体感戦功は倍↑と言った所でしょうか。
これでいい艦長乗せられるぅううううううう!
まぁ、育成厨である中尉はエリオットとか乗せてそうですが、それでも艦長能力高めだけどさ!

ジオン三戦を終えたところで連邦もやらなくちゃと思い連邦のデッキを出す。
ん?前のカップの台が故障したみたいだ。設置初日の初期不良かな?
珍しいものが見れたものだ。
さーて自分はこの後予定あるしさっさと終わらせよっと
そういえば投票してない事に気づき投票画面に

びーびーびー

こっちも初期不良かよ!!
前の台のカップを見る限り同じく投票した段階で機械が止まったらしい。
その旨を店員に説明し投票すると止まるようなので張り紙か何かを出したと方がいいと説明。連邦で一戦終わるくらいにはもうはり紙をしてるし、対応めがっさ早いな、この店。

排出カード
サブロックガン
ファンファン お、当たりめ?
ビームライフル ガンキャ お願いします、連邦でこのUCだけはもういいです:
シン あちゃーダメそ・・・

今日は戦功回収に後二店回るし此処で辞めておく事に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]