忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたセガワ幸手店。 ほんと回収以外だと此処だわ、今回も軽くのつもりがまた掘ってしまった;リアルコストあかんのに・・・・

今回は対戦は一回のみ、アムロ+MCガンダム、ハヤト+ガンキャのという正統派編成だったが、
こちらの編成は
ジャック+ジムJB+ハイバズ+ガン盾+戦闘データ
シン+ジムWD+ハイバズ+ガン盾+戦闘データ
サリー+ジムWD+180mm+小型盾+戦闘データ
リド+レールキャノン+ハイバズ+専用ジムキャ+戦闘データ
艦長ヘンケン

堀越学園(死語)の人しかいないので育成してたら見事に当たってしまいました。戦力は火力!ってなわけで圧倒的なリンク数の前に完勝。後入りで入ってきた為コストは違うけど戦闘データマイナスしたらそうはコスト差ないか。うーん、埼玉スレの人が相手じゃなければ結構勝てるんだけどなぁw冷静に考えてみんな将官クラスだから負けても仕方ないんですけどね。

今回はそんなこんなで育成しながら14クレやってしまいました。
だってコモンしか出ないんだもの;UCなしで帰れますかっての!
そして結果がこれ

【C】カ:援護射撃
【C】連:アクアジム
【C】ジ:ザクバズーカ(増加マガジン仕様)
【C】ジ:シュツルム・ファウス
【C】カ:チャージ式スナイプセンサー
【C】連:ミユ・タキザワ
【C】ジ:アッガイ
8連コモン【C】ジ:デル
【U】連:水中型ガンダム
【C】ジ:ザクタンク
【C】カ:量産化計画
【C】連:ジェットコア・ブースター
 【R】ジ:ブルーディスティニー2号機(画像は使いまわしだって同じの撮るのもねぇw)
【U】カ:哀戦士

トレードに出してわずか2日で帰って来ました。手放すと戻ってくる法則ですね!いつもは(´・ω・`)だけどこれなら大歓迎!!
今回の戦果は 初引きのミユ、ザクタンク、新カードのシュツルム、使えるカードで水ガン、量産、そして何枚あってもいいアッガイタン
毎回これくらい出てくれればレアでなくてもいいのになぁ。。
8連コモンは新カード排出してからかなり見かけなくなりましたがやはり今Verも熱いようですね。


リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うらやましい
昨日はコメントありがとうございました

いやしかしいろいろニューレアを入手されているようでうらやましいです

自分はまだBD3号機のみですよ・・・
(ジオンメインなのに)

最近は各地を放浪しているので回数もまわせず同じのばかり出てきます

もう大人買いで攻めていこうかと思っています


またちょくちょく遊びによらせていただきますね
名ばかりの准将パン URL 2006/11/24(Fri)00:44:08 編集
無題
レア特集はここまでですよ、次回からは暗黒の時代になります。ほんとロクなUCすら出ないんですよ('A`)

自分は配列調べたりしているのでレアが多いのはそれのせいかな?ブログを更新してない空白期なんか50クレくらいレアに恵まれぬ時期もありまして、思ってるほど出てないんですよ(´・ω・`)
また、ブログの方にはお邪魔させていただきますねー。
赤い尻尾 URL 2006/11/24(Fri)01:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]