忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回Rキリシアを手に入れましたが、別ルートにてまたキシリアが増えてしまいました。さらにそのキシリアをトレードに出し


ブライトさん(おまけにフォルドも)を手に入れました。中の人の鈴置洋孝がお亡くなりになられ、ブライトさんの新しい声はもう二度と聞けません。せめて、GCBの中ではいつでもブライトさんの声を聞いておきたいとも思い入手しました。

トレードと戦功回収に大宮へ。今回は連邦のカード更新が近いので連邦ばかり、ブライトさんも使えて一石二鳥!

今回対戦は周りが堀り(コスト800代、600代)ばかりだったので対戦はなし。
黙々と育成。10クレほどやり、エドさんが居るラウンド1に向かいます。

 エドさんは相変わらずグフ重使いでククルドアンの島でもグフ重藁でした。トンネルを使用してのロック切、水中でも構わず進む事進む事。ほんと、宇宙以外なら何処でもグフ重使うなぁ;
エドさんのグフ重捌きを見ている間にケロロさんが到着、エドさんから買っておいてもらった塊の受け取り、コーヒーをおごってくださる。
ケロロさんはいつもジュースやコーヒーをおごってくれて助かっております。何せジュース代削ってでもGCB代に回していかなきゃやっていけないのが自分のリアルコストなもので。
今回は配列検索ツールを使ってエドさんは掘ってみましたが、コモンの位置は正確だが、アンコの位置と順番がズレる模様。検索した配列で来なかった為終了。アンコはアンコで別にメモっておけばかなり正確に配列がわかるかな?
自分は戦功回収に2クレのみ、そろそろ連邦も中佐だ。


今回の排出カード
【C】カ:伏兵
【C】連:ジェットコアブースター
【C】連:Gスカイ・イージー
【U】ジ:ビームライフル ゲルググ専用
【C】ジ:ザクⅡ寒冷地仕様
【C】連:カムラン・ブルーム
【C】カ:オプションブースター
【U】カ:耐熱耐衝撃装甲
【C】連:ガンキャノン量産型RW
【C】ジ:ドム

【C】連:アクアジム
【U】連:ミラー


新カードもミラー以外はダブリだしコモンもロクなものがない。レア運なくなったかな('A`)

リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]