忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、最近ネットでのトレードにハマリ気味の尻尾です。
今回は某掲示板で連絡をとったF氏とのトレードをレポートします。

F氏とは3時に大宮ゲームガレージへと待ち合わせをしたのですが、バイトの都合で一時間の遅刻!
本当は1時にはついてる予定だったのに(ノ∀`)
F氏はGCBに多い大人のプレイヤーだった為、お咎めなし。本当にすいませんでした(´・ω・`)
ビルの前でお互いを発見した為、自分が休む為(駅から走ってきた)もあり店内へ、この時間休日のゲーガレはほぼ満席;トレード台にて早速トレードを。
自分の放出:BD2号機
                     
F氏の提供:BD3号機+旧Rアムロ+ガンダムMC


ねんがんのRアムロとガンダムMCをてにいれたぞ
これで最終ガンダムも手に入ってる自分は連邦最強兵器を手に入れて満足。3号機は・・・新レアっていいよね!新レアって!

F氏とトレードが無事完了。しかし一時間待たせてこれだけでは寂しい。
という事で、持ってきましたよ。トレードカード!ここからは最初から決めていたものではないので、割と時間がかかりそう。場所を奥のベンチに移してトレードをする事に。
話を聞くとF氏はジオンの将官殿で連邦のカードには殆ど興味がないそうな。という事で自分はジオンのカードをメインにトレード。ついでにクロニクルのカードは持っていないとの事で☆☆☆以外のジオンのカードを半ば投げやりに投下、新カードも出せるとの事で。もう、よしーパパ☆☆☆の背ゲルも出しちゃうぞーとの事でそれも放出。

そして・・・・・  
右から半壊、旧レビル 新カード:フォルド、マット
他、新カードを何枚かいただきました。個人的には大満足でしたがF氏は貰いすぎで悪いとか。そうでもないんですけどねー。

ゲーガレは混みすぎているので場所を変えて、ゲーガレから徒歩5分ほどのラウンド1に移動。
狙い通り殆どプレイヤーは居らず、2人のみ。さっそくF氏との対戦である。こちらはカード更新直後でLVが低い事もあってLVが低めのキャラを使用との事で手加減していただく。それでも10LV↑なんですけどね;
結果は我が軍の敗北です。予備ゲージは意地で潰したものの、やはり腕の差ですわ。ロック負けとロック切りがことごとく出来ていなかったもので、それでも予備ゲージを潰せたのはしっかり適性機を使い回避が出来ていた為。ようは運が良かっただで悪ければ普通に完敗コースだったわけです。やはり佐官と将官、加えてF氏は川崎の激戦区で育ったという。
うちも場数踏まないとなぁ。。

ラウンド1には伝統がある。それは、知り合いを連れてくると隣でレアが出るという法則で現在2/5で5人中2人が出ている。
そして・・・ちょwwwwおまwwwwセイラさんwwwww
わずか1クレで出ましたよ。ええ。。しかしF氏連邦のカードだからいらないと言い出し、さっきは沢山もらったのであげるとの事。
神ですか、あなたは!
しかし、それだと悪いので半ば強引にビーバズを押し付ける。ほんとはちゃんとしたモノだしかったけどジオンのレアはないんですよ;

F氏は明日予定があるとの事でここで帰宅、本当に今回はありがとうございました~♪

Fが帰宅後残った1クレを消化後再びゲーガレに戻り10クレほどプレイ。

本日の戦果
【C】連:セイバーフィッシュ
【C】ジ:ザクバズーカ(増加マガジン仕様)

【C】ジ:フラナガン・ブーン
【U】連:ジム・AS専用機
【C】連:アクアジム
【C】連:セイバーフィッシュ
【U】カ:戦闘データ
【C】カ:V・フォーメーション
【C】カ:援護射撃
【C】連:ロケットランチャー
【C】カ:チャージ式スナイプセンサー
【U】カ:ゲリラ作戦

今回Cは惨敗、しかしUCがどれもいいものだったの満足。
それにあれだけトレできて不満なんていいようものなら天罰が下りますよ。ええ。。


リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。トレードしていただいたFです。
おかげさまで、ウチのトップ姐さんはBD2号機+戦闘データで現在LV17ですw。
また、いただいたビーバズもこれで3本目になり現在ビーバズ×3の新デッキを構築中です。
では、今日はもう遅いのでこのへんで失礼いたします。
またちょくちょく覗きにきますね。
ROUGE 2006/11/21(Tue)01:19:12 編集
こちらこそ
17とか自分から見たら目を疑うLVですねぇ;
ビーバズは適性があり出力もそこそこあるシャアドムに乗せたい所ですが、自分的にオススメはゲルJ
近距離は固定のビームガンがある上にロングレンジ付きで射程が長く、近距離に死角のあるビーバズにぴったりですよ。
因みにこの後ブログに書きますが、BD2号機また出ちゃいましたw僅か2日で出るとは、ほんとトレードして良かったですよw
赤い尻尾 URL 2006/11/22(Wed)00:03:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]