忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついカっとなってやった。反省はちょっとだけしている。

ってなわけで5件リンクを追加。

上から順に紹介すると

ほにゃらんど http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honya_rider
通称:ほにゃさん ガンダムカードビルダー完全攻略にある関東地区交流掲示板の埼玉スレで出会った方。同じ埼玉のビルダーでGCBをプレイしていると結構合ったりします。HPの方ではよく食べ歩きをしているそうですが、本人を見る限り割と細め。食べてても太らないとは理想的な体質だわ。

へっぽこでいいじゃない http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=heppoko13
通称:へっぽこさん 同じく同掲示板の埼玉スレで出会った方。このHPには雑談の他トレード、各店舗毎(主に戦況報告)の掲示板があり、埼玉でGCBをするにあたって結構便利です。へっぽこさん自身は腕の立つプレイヤーでたまに対戦をしに遠征にも行くようで、その知り合いの方々のLVもそれなりのモノ特にドムの方とかドムの方とか。。因みに何処がへっぽこかというつっこみは一切受け付けない。


疾風の世界 http://hayate-hobby.seesaa.net/
自身と同じブログランキングに参加していらっしゃる方でブログの方ではカード検証記録や攻略情報を掲載し、現在は新カードの使用感などを特集しておられ。カードビルダーデータベースも運営しており重宝しています。(実は疾風氏がコメントで口に出すまでデータベースの運営は別の人と思っていた)

機動戦士ガンダム 0079カードビルダー・戦場の絆 日記http://gundamcard0079.blog26.fc2.com/
この方も同じブログランキングに参加しており、内容はブログ名の通り、よく言えば判りやすい。悪くは・・・言いません言えません。30代の親父と言われていますが、GCBプレイヤーはこういった大人の世代が多く。自分のような若輩者は少数派。リアルコストの問題とかでね!ブログの内容が面白くオススメのブログの一つです。

PANと機動戦士ガンダム四苦八苦http://pany.noblog.net/index.html
この方も以下ryPAN氏は最近ブログを立ち上げたばかり、自称:名ばかりですが戦歴は1000戦超え自分から見たら立派な将官。むしろ、途中更新でやっと両軍中佐になった自分はどうなるのかと言った所です(因みに自分は戦歴的にはまだ大尉)。今後ブログがどうなっていくか期待のブログであります。


っと以上5件のブログ、およびHPの紹介でした。
何か不都合がありましたら、リンクの方はただちにお切りしますので気軽に連絡くださいな。あ、いや。こういうのって気軽に言うものなのかな?

リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます
ありゃりゃ~~

リンク追加してくださってありがとうございます
私のような素人ブロガーにとっては至極光栄で思わず赤面してしまいます

しかしながら1000戦とはいえただ無駄に回数をやってきまして
私には妻も子供もいますが勿論極秘!
つぎ込んだ金額など到底知るよしもありません

こちらもリンク貼らせていただきますね
今後ともよろしくです
名ばかりの准将パン URL 2006/11/26(Sun)23:52:01 編集
へ?( ̄▽ ̄;)
おじさん、75kgあるでよ。細めじゃないだろ~
なお、食べ放題も量をとらず、選んで食べればOKさ。
今日はトレでクロニクルのハイゴックと背シルゲルを手に入れた。
あとはガンダム☆☆☆2種だ~
ほにゃ URL 2006/11/27(Mon)02:52:38 編集
無題
>パン氏 こちらこそよろしくお願いします。金額は自分も怖くて考えられません。自分は総計650戦程度ですかね、リアルコストが切迫しておりまして無駄に堀りにも使えない有様です(ノ∀`)

>ほにゃさん うーん、でも自分にはそう見えたんだけどなぁ。クロニクルももう一息ですね。しかしよりによってトレで出にくい3号機がまだですかー;自分は3号機だけ予備がありますね。その3号機も使っていますが;☆☆☆以外のクロニクルならありますので不足しているものがあったらは気軽に言ってくださいね。
赤い尻尾 URL 2006/11/28(Tue)00:56:19 編集
問題なし('∇^d)
むしろリンクどもですペコリ(o_ _)o))

サイト名の由来は「へっぽこだって楽しめばいいじゃなぃ」です
通称?はずーっと遡って・・・メインICになるはずだった・・・「ジャア・アスナグル」というICを盗まれたことがきっかけ? 
いろんな意味でへっぽこなんです。はい

っちゅーことで是非当サイトへもいらっしゃいませ~w

雑談は本当の雑談なので何でも書き込みくださいなd(゚-^*)

あっちにはリンクはっていいのかな?
へっぽこ URL 2006/11/29(Wed)01:12:54 編集
無題
ジャア・アスナグル、ジャア・アスナグル、ジャア・アスナグル・・・・・・・・うん、あえて言おう。へっぽこで良かったね!
赤い尻尾 URL 2006/11/30(Thu)11:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]