忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、中尉です。
最近カード運がなく、UCにありつけないのでカードを買っちゃいました。
いや、更新してないだけでちょこちょこ買ってるんですけどね。
安く価値のあるコモンなどを売っている事があるのでそこはつかさず。。

今回購入したのは
トーマス・クルツ、専用グル、グフ盾、ジム・ライトアーマー、ジュダック
そして、掘り出し物のオプションブースター×2
これが120円とかありえないwwwwwww
トーレドスレのレートでもジョニー・ライデンより上の代物なのに;;

っとまぁ、トーマス・クルツ 通称フリーザ様を使いたかっただけなのですが。。
だってジオンにはコスト100オーバーのパイロットばかりなんだもん。

レビル将軍は言っていた
「ジオンに兵なし」

我が軍はまさにそんな感じですね。
いや、ジョニーやアイナ、トクワン大尉の事じゃないですよ?
彼等は充分強いです。ただ、コストが高すぎるだけです(´・ω・`)

グフ盾はちょっと高めの値段だったけどジオンの盾はガトシーしかないのでちょっと無理して購入グフ盾やゲル盾があれば戦術が広がるのに出ないorz

他のカードは使える上に安かったのでいずれも100円前後

次の更新ではフリーザ様の活躍を書けるといいなぁ。
「何しろ力があり余っているんだ。ちょっとやりすぎてしまうかもしれん。
くっくっく…戦闘力にしたら100万以上は確実か…」


うん、これが言いたかっただけ!!



リンク←押してくれたらうれしいです(´・ω・`)

更新情報
カテゴリー カードリスト
手持ちレア
連邦 キャラクター
連邦 メカニック
連邦 ウェポン
カステム
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんわ、はじめまして。
クレナイ大将のブログからやってきました。
同じ中尉ですので、色々よろしくですw
自分もブログ持っているので、張っていきますね。
最近はアイドルマスター色に染まってますが・・・。

メインはジオン中尉でサブが連邦少尉です。
まぁ、もうすぐ連邦も昇進ですです。
御堂 鴻夜 URL 2006/07/17(Mon)02:38:07 編集
無題
はじめまして、赤い尻尾と申します。
どうも、ブログの御利用ありがとうざいます~

私もメインがジオンで中尉、連邦も少尉で後7、8戦で昇進です。
奇遇にも同じような境遇ですね。
こちらこそ、よろしくお願いしますw

リンクの方は私も登録しておきます
お互い頑張りましょう~。
赤い尻尾 2006/07/17(Mon)15:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]