忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事であけおめ、ことよろです。
暫らくの間年末年始で忙しかったのとGCB資金を稼ぐ為短期のバイトでへとへとになっていた為更新が滞っていました。ぶっちゃけ貧乏暇なしという奴です。ええ。。

去年を振り返ると・・・まさかGCBにここまでハマるとは正直思ってませんでした。
金額の話は考えてはいけないのでスルーするとして。一番大きかったのは埼玉スレの方々との交流ですね。GCBの拠点は埼玉の自分ですが住んでいるのは他県、学校が埼玉でありGCB設置店が多い為拠点となっていました。
埼玉スレの方々にはお世話になりっぱなしです。Ver2以降前の排出停止カード騒ぎの際も埼玉スレの方々にカードをパプア、ミディアしていただき無事コンプ出来ましたし。埼玉のGCB設置店の場所を詳しく教えてくださったり。埼玉での足がない自分を車に乗せてGCB設置店まで連れて行ったいただいた事。一緒に食事をしてもかなりの割りでおごっていただいた事。・・・・これらには感謝の言葉もありません。
年齢も離れ、職業も皆違う中一つのゲームを通じて楽しむ事が出来る。GCBの本質よりも彼等と遊ぶ事の方が楽しみになっていたのかもしれません。彼等と知り合わなければGCBは早々に辞めていたでしょうね。

去年は感謝、感謝の年でした。そんな中Ver2以降により1st世代で他のガンダムをあまり知らない方々が1st以外のMSやキャラについて行けず引退するという流れも多くありました。
今回0083に以降する事でそれらに加え、今まで育てたICが少尉に降格、大幅な仕様変更と今まで培ったモノが無駄になるそうで。それを機に引退する流れも加速しそうな勢いです。自分の知り合いの方でも0083で引退か?と悩んでいる方も多く。寂しい限りです

0083以降は今年春残り早くて今年2、3ヶ月。長くても4ヶ月といった所でしょう。残りの時間を引退する方もそうでない人とも精一杯過ごして行きたいと思う次第であります。



年も変わりブログデザインも一新。これだとちょっと中高生臭いかな?

リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

いや 雰囲気が変わってビックリしました!!

なんかアダルトになってますね

2日に初ビルダーかましました

お正月でもいつもと変わらぬ人数でしたよ



本年もよろしくです

名ばかりの准将パン URL 2007/01/02(Tue)23:19:06 編集
無題
こちらこそあけおめ、ことよろでございます。
個人的には大人ぶった中高生が使いそうで子供っぽいかな?と思っていたのですがね。うちも常連はやっぱり常連かな?という感じで居る人は居ました。
赤い尻尾 URL 2007/01/05(Fri)23:03:29 編集
ftwmmbngfn
21 /PRNewswire/ In its latest grassroots campaign to bring beach tennis to the masses, Beach Tennis USA(R), the organization responsible for launching the fast paced sport in North America, today announced it will make the game available to local sports league directors and promoters through a new division of the company called "Team Beach Tennis The Official Leagues of Beach Tennis USA". Team Beach Tennis (TBT) is currently accepting applications for charter league and league director membership. "We expect to have our first leagues up and running by Spring 2008," said TBT spokesperson Melissa Gibson. The group anticipates most of the league play will take place in beach communities, such as South Florida and Southern California, and other hot spots where beach tennis has already gained considerable traction. However, Gibson noted that the sport could also be played in a non beach environment, on any regulation sand...<br><a href='http://blog-about-sport.com/news/30530'>http://blog-about-sport.com/</a>
ftwmmbngfn 2007/11/23(Fri)05:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]