忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>御堂 鴻夜氏
誤字脱字はもうデフォルトって事で!!
まぁ見つけたら直すけどね!

ジョニーLV12かぁ流石に常時使うだけどあってLVがお高い。
藁などいろいろやっていてジオンは使用キャラが10キャラ近いのでなかなか高LVにいかない;
ジオンは好きなパイロット多いもんなぁ

宇宙用ザクはあるにはあるけど、ジムライトアーマーみたいかな?
機動力はそこそこあるけど盾がないので陸ザクよりも脆いです。
それだったら高機動ザク使えばっていう話になるし、アイナだと適性は考えなくていいかも
うーん、自分はアプⅡが欲しいんですけどね;
アプⅢだとコストちょっとだけど超えてしまうので
ジョニー同様カスタムなしor御留守番ばかりでアイナはしばらく使ってません。

LRBRとビーバズだと用途が違うかな。
ビーバズは180mmやマゼラにレンジ負けしてしまったはずなのでロングレンジとしての意味合いは浅く、破壊力重視の一品。
正直、LRBRはVer.2で威力が下がりパーツの次にいらない子。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
格闘気味のデッキにはあまり向かないかもしれませんねぇ。






メイドさんと大きな剣
銃は出ますか、MP5やP90の2丁持ちするなら即買い、かな。。
積ゲー終わったら買うリストに加えておこう。
ロスチャやったばかりだからもう、見た目と情報に騙されるのは怖くないぜ・・・。
OPと音楽とデザインと声が最高LVってそれなんて孔明の罠。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ごめん、銃でないy
ギミックブレードの中が銃ってだけで。
ようするにガンブレードみたいな。
ロストチャイルドか・・・。
やりたいけど持ってない、悲しい。
ccd形式にするツールとかないかな。
あったらロスチャおねがいしま(略

Eメールアドのトコにメッセンジャーのアドレス書いておこう。
(できれば登録しといて下さい。
御堂 鴻夜 URL 2006/08/24(Thu)01:05:12 編集
無題
あちゃー銃じゃなくてガンブレードの方か(ノ∀`)
自分は空薬莢の上に立つ神父やシスター、メイドなどが好きな部類に入る人間なので。。

ロスチャは厳しいかなぁw
容量4GくらいあったしPCそんなに詳しくないのでツールがある所とかも判らない><

中古なら最低額で1400円で見たよ?
半年も経ってないのに値段がすごい勢いで下がってる;

主人公の声を聞けば判るけどあの人が主役の作品は見た目はいいのにシナリオでコケる。
これなんてDESTINY?

取り合えずシナリオとシステム以外はこの手のゲームで神域。
言うなれば、シナリオと演出でのしあがったひぐらしと対極の存在かなぁ。。

ひぐらしの絵はあれであれで悪くないけどね
あの指が足りない手がたまらないwww
絵が独特過ぎるのに内容があれというギャップで売れたひぐらしの逆・・・・
うん、そんなギャップはいらない!
取り合えず、資金に余裕があったらプレイをオススメします。
シンプル1500のゲームよりは楽しめるかも。

面白くなりそうでダメになるDESTINYな絶望を味わうといい。
赤い尻尾 URL 2006/08/24(Thu)06:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]