忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦功回収にイオン美園店に行ったわけですが。。
甘かった!
夏休みは子供天国、しかもイオンという子供の多い場所なら尚更気を使うべきだった。

ゲーセンの中で子供が走り回っています・・・・・・・
取り合えず集中すれば気にならないだろうと思い席に着くが
今度は子供が小銭がないか現金返却口を調べている。
まぁ、小さいうちはお小遣いも少ないからそういう事やっちゃうよね
っと微笑ましく見ているとGCBの方でもやっている。
嫌な予感がするが・・・・

ちょwwww自分の席まで調べてるww
ww


いくら何でも人が座ってる席でやっちゃダメだろうwwww

集中力を乱していた為か、カードを入れてから15秒を過ぎてしまい戦功を貰い損ねてしまいました;
まぁ計画的に考えて戦功足りるからいいけどさ。

ついでにこの時連邦軍レッドティル大尉に更新
連ジ両方大尉だ!次で少佐、途中更新でやってる分早く上がるなぁ

対戦所かやっている人もいないので両軍IC更新したばかりの為のんびり戦闘データで育。

が、またしても子供。。
今度は回りを走っています。うー集中力が・・・。。
ちょこちょこ操作ミスをして局地的勝利、うーんまだまだだなぁ;

今度は集中しすぎていた為か子供が台の下にしゃがみ込んでいるのに気付けなかった。
見つけた瞬間走って逃げる子供。
やば!何かパクられたかと荷物を確認するも特に何も取られていなかったもよう。

排出カードは
【U】ジ:高機動ザクR1
【C】カ:高出力ジェネレーター
【C】連:ギャリーロジャース
【C】ジ:ザク・フリッパー


高機動ザクは被っているが武器UCばかりの自分にはちょっと嬉しいとは言ってもトレードにも使えそうにはないのですが。。
ギャリーが出た辺りで昨日と同じパックだと思い辞め。
他の台でやろうかと思ったがあまり集中できない為そうそうに移動。


途中買い物やら知り合いと会ったりして予定外の時間を過ごすも
今度はセガワールド幸手店に到着。
バイトの時間も近い為多くとも4クレ程度しか出来ない。
あちゃー、ここも子供が多いな気をつけないと;

今度はちゃんと戦功を確保っと
特別対戦はなく定番のデッキに戦闘データを入れて早々に敵を片付ける


1クレで鹵獲かよ!
さっきついてなかった分ついてます。
鹵獲なら被ってもネタやトレードに使えるので大歓迎!

2クレ目はフランシス
キャラは3枚あってもしかないし初心者用のミディアにとっておくか。

キリのいい所で今回は辞め

そしてカードを整理していると壷が一枚なくなっている事に気がつく;
思い当たるのは子供しかないなぁ・・・
やられたかぁ・・・・

せめてパーツ持って行きなよ。壷は使うんだから!
(;゚д゚)ノシ そういう問題でもない!

前回、盗難注意と言われていたにも関わらず早速・・・・
取られた自分も悪いんだけどね;
皆さんはGCBをやる時面倒でも治安が良くないなと思ったら、使うカード以外は閉まってケースを常に見える位置に置いて置くなど対策をしましょう;



リンク同情するなら押してくれ!
はい、言ってみたかっただけです。ええ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あはは・・・==;
1個前の記事のコメントに対するコメント。
そうだねぇ、オレくらいの年齢だと種になっちゃうねぇ。
オレは小学生のころからガンダム好きだったから・・・。

08、W、X、G、F91(劇場版)、種、種運命かな、見たことあるのは・・・。
あとは戦記、Gジェネシリーズ・・・。
そんな所かなぁ・・・。


カードの盗難かぁ・・・。
やりに行く時は常にカバン持って逝くからね・・・。
それに、必要最低限以上のカードは持っていかないかな。
そんなにお金もないから何度も編成しなおすこともないしw
そうだねー、カードが排出される所とか、置けるスペースがあるね。
あの辺においておけば目に留まるよと思うよ。
後はプレイ中にその辺をたまに見ればOK。
周りに誰もいないとかなら見なくてもいいけどね。
この世には、大変愚かな輩がいますしね。
そういう注意はするべきだと思う。

まぁそれはそれとして大尉昇進おめでとう!
これからも頑張って!w
御堂 鴻夜 URL 2006/08/27(Sun)01:24:25 編集
無題
あら、1st~逆シャア、VなどUC年代の富野ガンダムを見てないんですか。

個人的感想で言うと富野監督のモノと他とじゃ全然違いますね。
種と比べたらシナリオが出来すぎてて比べるのも失礼という人達の気持ちが判るくらいに。

多少理解力がないと面白くないと言うか、ただ子供の頃ガンダムかっけーって感じ見ていたのと今見るのとでは全然ちがう感じ。
はっきり言って富野ガンダムって電波はいってますからね。特にVはやばい、死に過ぎw

1stをTV版で全話見るのはかなりしんどいので劇場版3話を見るか、漫画のTHE ORIGINを立ち読みするなどするとよりGCBが楽しめます。
THE ORIGINなんか黒い三連星やランバ・ラルなどの人気キャラの過去のエピソードなどが少々あるので楽しめますわ。

1stより0083は絶対見たほうがいい。
アクションだけでも格好けど、0083でのジオン軍人の格好よさは異常。
ジオンでプレイするなら見るべき価値は十分にあるかと

うちはいつでもトレードで切るように需要のありそうなカードとかレアを常に持ち歩いているんですよね;

昇進祝いどうもw
でも、9月中旬には多分少佐になれるかな?
そのうち考察をブログで書くけど昇進と母艦更新の条件さえ満たせば途中更新で早く昇進できますからね。
自分は早々に昇進して高コスト機をどうしても使いたいので。。
赤い尻尾 URL 2006/08/27(Sun)05:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]