忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新する暇がなくて今までのカードビルダーで起こった出来事を簡略して書きます。
ついでに長くならないように連続投稿。

初キャラレアでアイナが出てウキウキの少尉。
少尉の幸運はこれで終わらなかった。
戦功回収に軽く行ったゲーセンにて
アッガイ アッガイたんなら何枚出てもいいなぁ。デラカワユス
ロン・コウ 良パイロット初引き
















ギレン閣下
ちょwwww二日連続レアとかwwww
アムロ uc うはwww連邦のNTwwwww自分ツキ過ぎwwww


そして此処から地獄が始まる。

気を良くした少尉は次のゲーセンに。
千円5クレと言う事で千円単位でクレ投入。

パオロ・カシアス
フラウ
高機動ザクR2 
ロバートギニアス
トクワン
ザクⅡF ドズル・ザビ
Cは全部持ってるのだけどUCは初引きなのでまぁいいかな。
調子に乗ってもう千円やるが止めておけば良かった・・・

ザクバズーカ 003
陸戦用ジム
フラナガン・ブーン
水中用ビームライフル
ビームライフル ゲルググ
オールダブリです。本当にありがとうございました。orz



キャラクターカードを5連スリーブではなく、これに入れると無理な動かし方をしてもカードが傷つかない為便利。
また、レアカードなどは時間が立つに連れてカードがそってきてしまうのでこれに入れて保管などするとそれが防げます。



こちらは普通のカードスリーブ、ゲーセンで売ってるカードビルダーのインナースリーブとまったく同じモノです。
ただ、ゲーセンで買うと200円で30枚、こちらは245円で50枚。
アマゾンで何か買い物がある場合、ついでに買っておくとこちらの方がお得なので是非。お買い求めを。。



ただ、紹介してるだけなのに通販の営業みたいだなぁ。。
因みに少尉は実際に使っているので使い勝手はいいですよ。
特にサイドローダーは使い始めると世界が変わります、無理な動きをし放題してもカードが傷つかないのですから。



リンク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]