忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セガワールド幸手店にて時間が出来たので軽く。。

今回はCPUオンリー、コストが近い人が居たけど微妙に違い対戦は出来ず、その分戦闘データつけて育成したけどね!

そんな中以前RシャアとRアムロを交換したT氏に遭遇。
世間話やGCBの会話を楽しみ、陸ガンがないとの事でトレード
欲しいものはないかと聞かれて手じかにあったUCシャアに視線が行くが、陸ガンでそれはないよね!レート違いすぎ。。などと言うもこれダブってるからいいよと軽くトレード終了。
ちょwwwwwwおまwwwww

大佐が少佐になって帰ってきたよ!




他にもダブってるカードの話題になり、教育型CPUが6枚あったようなので一枚パプアしてもらい。自分も何かだぶってるの渡した気がするけどなんだろ?

会話も一通りし、戦闘へ数クレ掘ってT氏はレアが出そうにないとの事で席を立つ。出たカードを見るとそこにアリスミラーの影が。。
アリスミラーは当たり目なのでやった方がいいと説得。。
数クレ後UCが連続するも、被ってるから欲しいのあげるよ、との事。
流石に余ってるとUCでもいらないんだなぁ('A`)
取りあえずCV:若本のロイ・グリンウッドをありがたくいただきました。
その後やっと出たのはビーバズ・・・・・・。。
うーん、5クレ後にビーバズ;
確かにレアと当たってはいたが微妙なのが・・・ちょっとごめん;

話を長くし過ぎていた為か時間切れ(連ザもやってたしね)バイトの時間なので早々に退却。
今回は4クレしかやらなかった。いや給料日前だからあまり使えないってにもあるけどね!

【C】連:ミサイルランチャー 水ジム
【C】カ:ジェネレーター出力調整β
【C】ジ:ドダイYS
【C】ジ:陸戦型ザク

持って居なかった出力調整βがなかったのと藁用の陸ザク4枚目が欲しかったのでまぁいいかな。


リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お金がないからGCBなかなかする機会がない・・・。

大佐が少佐に・・・・w
少佐はサイコミュ隊の艦長を勤めてもらってます・・・。
大佐じゃないとジオングとかの適正が・・・。

まぁ適正を気にしなければいいだけなのだが。
御堂 鴻夜 URL 2006/09/10(Sun)02:47:54 編集
無題
艦長かぁ・・・。
うちはシムスで経験upとそこそこの性能がある為固定。
対戦用ではユーリかなぁ。効果も期待できる上にステも一級品。コストも80と少なめだしね。

赤い尻尾 URL 2006/09/10(Sun)10:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]