忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、エドさん主催の埼玉スレのオフ会に行ってまいりました。
いやー楽しかったw判ってはいたけど自分が最年少だったのですね;
オフ会の事を書くと長くなってしまう為、後日オフレポという形で書きたいと思います。

みのさん、ケロロさん、AISさん、ぺーぺー(以下ry)さんからパプア、ミディアいただき、ありがとうございました!
特にぺーぺーさんからはまさかクロニクルのモノが貰えるとは思っていませんでした。あれって買うにも売ってるがもうあまりないんですよね;

とはいえ、他の皆さんからも十二分にいただいたのですがね、こんなの貰っていいんですかっていうのがいっぱいでしたよ!

そして、残るカードは・・・

コモン
ジオン
CZ-0022 C ドレン


UC
連邦
CE-0003 UC カイ・シデン
ME-0001 UC RX-78-2 ガンダム

ジオン
CZ-0007 UC ドズル・ザビ
CZ-0048 UC ブレニフ・オグス
MZ-0021 UC MAN-03 ブラウ・ブロ

カスタム
CU-0010 UC アクティブサスペンション
CU-0033 UC EXAMシステム

っとドズルはケロロさんからいただけるようで、カスタムを除けばコモン、連邦キャラ、連邦メカ、ジオンキャラ、ジオンメカ。ともに後一枚でコンプならずという後一歩の所で止まっているのにGCBの悪意を感じます。
しかも、最後のラウンド1にて隣でみのさんが170ガンダムを出し、来る前に少しやっていた台でエドさんがブラウ・ブロを引くという・・・・

どう見てもGCBの神様の自分に対するあいてつけです本当にありがとうございました!

エドさんやみのさんなど、携帯を使い掲示板を見ているようで、そういえば2ちゃんも携帯で見れる時代だったんですよねぇ。
戦功のまとめでは携帯を考慮せずに作った為、スペースなどを多様し携帯からは非常に見づらいモノとなってしまいましたので今回は修正させていただきました。
これで若干携帯でも見やすくなったかと思います。

メモ帖、初心者雑記に知らなければお役に立てるかな?という情報をのせておきますので、良かったら御覧下さい。


排出停止カード
http://akaishippo.blog.shinobi.jp/Category/2/

戦功の考察 主に稼ぎすぎないよう、更新所の詳細を提示中http://akaishippo.blog.shinobi.jp/Entry/50/

カード更新~母艦更新偏~(仮) 戦功につづいて母艦の方もある程度まとめて見ました。
http://akaishippo.blog.shinobi.jp/Entry/52/

リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]