忍者ブログ
自称中堅、たまに真面目に戦術や考察とか。基本あたふた、そんな感じのカードビルダー日記。 最近絆も初めました。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/20)
(08/17)
(07/07)
(07/05)
(06/26)
最新トラックバック
バーコード
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カードも結構集まってきたので持っていないカードや欲しいカードなどを整理してみた。

3/21 更新
連邦軍
キャラクター
CE-0044 UC カレン・ジョシュア

メカニック
ME-0012 UC Gファイター
ME-0049 UC RGM-79 ジム(ジャック・ベアード専用機)
ME-0051 UC RGM-79 ジム(アダム・スティングレイ専用機)
ME-0053 UC RX-79[G] 陸戦型ガンダム
ME-0057 UC RX-79[G] 陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)

ME-0087 C ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
ME-0083 R RX-78NT-1アレックス
ME-0093 R RGM-79SP ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

武器
WE-0028 UC ミラー



ジオン軍
キャラクター
CZ-0017 UC マッシュ
CZ-0018 UC オルテガ


メカニック
MZ-0011 UC YMS-15 ギャン
MZ-0052 UC MS-06R-1A 高機動型ザクR1Aタイプ(黒い三連星専用機)
MZ-0071 UC MS-14C ゲルググ・キャノン
MZ-0003 R MS-06S シャア専用ザクII
MZ-0007 R MS-09 ドム(黒い三連星専用機)

MZ-0084 R シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様)

武器
WZ-0027 UC 太陽発電衛星
WZ-0031 UC MMP-80マシンガン
WZ-0034 UC ジャイアントバズ
WZ-0037 UC ショットガン ストック仕様

カスタム

レア以外は結構集まったつもりでも、欲しいモノを言えばキリがないという事ですね。気長に安く売っているモノを買うなり、トレや配列を見たりしてリストを削って行こうかと思います。


リンク気が向いたら押してくれると嬉しいです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いくらやっても・・
自分も始めてから1200回を数えますが未だ一度も引いたことのないカードだらけです

特にシャア専用機は一度もありません

でもいつの間にかそれぞれ2 3枚になってます


先日ようやく5号機をゲットです
名ばかりの准将パン 2006/12/18(Mon)22:54:45 編集
無題
自分も引いたことないカードは結構もあります。
でも自分はトレードなどを頻繁に行う為か結構揃ってしまいます。自分にはまたかーと思うようなカードでも人によっては持っていないカードだったりするモノなんですよね。

5号機はいいですね。ガトシーと同じで真正面には攻撃範囲がないのですが横に広いので高い機動性を利用して横回り込みながら攻撃というのが有効でした。知り合いに仮て何度か使わせてもらっただけですがね;
赤い尻尾 2006/12/19(Tue)22:20:00 編集
無題
自分も引いたことないカードは結構もあります。
でも自分はトレードなどを頻繁に行う為か結構揃ってしまいます。自分にはまたかーと思うようなカードでも人によっては持っていないカードだったりするモノなんですよね。

5号機はいいですね。ガトシーと同じで真正面には攻撃範囲がないのですが横に広いので高い機動性を利用して横回り込みながら攻撃というのが有効でした。知り合いに仮て何度か使わせてもらっただけですがね;
赤い尻尾 2006/12/19(Tue)22:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]